2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

邪妖封印戦 ~船幽霊~(2023/10/10 メンテ後 ~ 10/23 メンテまで)

■終をようやくクリア

 

どうにかなりました…

モン娘TD 船幽霊 終 - YouTube

 

船の攻撃力を逃がすための避雷針、75万のHPを削る火力、全体攻撃を防ぐためのスタン、他…オートプレイだけで楽しむ初級のユーザーを振るい落とすイベントとしては過去最高難易度か

 

ドネ、ヴィルエ、ニグリュ、毒リンを軸に、

コスト稼ぎ(槍、サポーター)と避雷針(高HP、バリア)の配置が肝

 

今回もいろいろな動画を参考にさせていただきました…thx

「船の全体攻撃をスタンさせ発動させない方法」が個人的にはMVPあげたい

これをまともに受けつつ攻略する方法があれば逆に教えてもらいたい

 

 

あと、スマホだとイベントの大型MAPは

 

『画面が広くて配置、選択がしにくい』

 

これに尽きる