2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【魔獣の大迷宮】10階クリア

■CC4実装により、ついに魔獣の大迷宮10階をクリアできました

 

リプレイで申し訳ないですが、動画にまとめました⇩

 

www.youtube.com

 

9階を☆3+石板条件でクリアしたのは昨年の9月末

 

詰まってから実に4か月かかりました…

>>魔獣の大迷宮 地下10階 - 2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ (hateblo.jp)

 

そして、この4か月で光属性ユニットが増え、編成が12体までとなり、さらにはCC4が実装

 

いろいろなことがありましたが…

 

ついにクリア!嬉しい!

 

 

(CC4が実装されたものの、最低でもラキオンが仲間にならないと突破できないと思っていました)

 

『☆3クリア+石板条件でのクリアの同時達成』という枷を設けてプレイしているのは私の趣味です。

 

牧場のように、進捗次第でもらえる牛乳の数が変わるようなら石板を無視して最下層まで一気にクリアするんですけどね…

 

先に書いた記事の通り、光属性であるプリン、ルミナーラ、パステノ、学園ニグリュ、ワエマワをCC4にするために194万Goldを使用、一気に金欠になり、メイン火力のCC4がお預けとなってしまいました