2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【すごろく】イベント【毎日ログイン】

■12/31のイベント終了まで毎日1枚すごろくチケットがもらえます

 

難しいのすごろく「クリア」時の報酬⇩

すごろく


年末らしい壊れイベントです

 

「難しい」を20周したところ

 

平均で1周『150,000gold』+『25個の牛乳』が貰えます

 

 

 

上振れたときは、⇩の画像のようにボーナスステージ時点でサイコロが27個ありました

 

27個

 

いかに、ボスを倒してサイコロを持ってボーナスステージに行くか、というのが今回のイベントの注目するところ

 

 

上振れれば1周で牛乳で75個ももらえたりします

牛乳75個

 

※逆に、サイコロが尽きて最初のMAPで終了なんてこともありますので注意は必要(1敗)

 

イベント終了の12/31まですごろくチケットを毎日手に入れて周回しましょう

 

あ、最近始めたという方は無理せず簡単や普通をやりましょう。

それでも十分おいしいイベントです。