2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【6章】メインストーリー【高難易度】

■5章クリアまではゲーム開始から約10日

 

そこから6章をクリアするには20日ほどかかりました

 

6章で一気に難易度が上がるんです

 

編成はクラスチェンジ2回(Lv61以上)じゃないときついため、初心者が折れるポイント

プレイ開始して間もないこともありレジェンドも少なく、いたとしても牛乳やGoldが不足してLvが上げにくい状況

 

ただ、そんな状況だからこそ6章の中でも特に6-2と6-5はモン娘の中ではTDらしいゲーム性になっています

 

手持ちのモン娘でどう攻略するかを試行錯誤し、毎日少しずつ牛乳を集めてLvを上げることでいずれは突破できるので諦めずにデイリークエストをこなしていきましょう

 

6章さえ終われば、7章~9章までは簡単にクリアできると思います()

 

というくらい6章は鬼門でした

 

 

※たまにあるイベントクエストの大討伐や大乱闘は簡単に6章をクリアするくらいのレベルでないと、敵が強すぎてまず楽しめませんので、初心者はスルーして良いです、した方がいいです