2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【妖怪ガチャ】第2弾!その後【ココノハさんが欲しくて…】

■幻獣石をかき集めました

 

あと5回ガチャを回せば交換メダルが貰えるので…

 

幻獣石15000個をなんとか集めました!

 

いざっ!!

 

確定

 

 

こ、これは!?

 

2体!!

 

まさかの2体!!??

 

ココノハ

 

ドーン!!!!

 

ウキスサ

 

もう1体はウキスサさんでした

どちらも持ってなかったので充分ありがたい…

 

さらに!ココノハさんは、私の好きな廓言葉使いのキャラ

 

一粒で二度おいしいとはこのことか()

 

お義父さん、大切にします…

 

ちなみに幻獣石3000個で済んだので、残りの12000個は次のガチャに備えて保管します

 

え、覚醒5? 何それ美味しいの?