2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【課金キャラ】ヴァニラ【DMMポイント】

■課金キャラはいつだってハズレ無し

 

前の課金イグニにしてもやはり強いとの評判

楽にストーリーを進めたい方は課金キャラを買うのが一番です()

エピックなのにレジェンドに負けないというお話らしいです

 

今回のヴァニラさんも例外では無いようで…

 

私も指を咥えながら見ていたのですが、たまたまDMMのマイページを見たらポイントが800ポイント弱貯まっていたのでつい買ってしまいました←

 

ヴァニラ パック

DMMポイント


DMMサイトへのログインとか謎ルーレットでちまちま貯めてたポイントが、ついに役に立つ日が来るとは…

 

 

 

 

失効

普段、DMMのページなんて見ないので昨日気付いたのですが

 

意外とポイントの有効期限は短いようで、結構ポイント消失してました!!(約400ポイント)

 

地味にショックorz

 

有償幻獣石が最低120ポイントで買えるため、交換しておけばよかったです

 

 

ともあれ、無事にヴァニラをゲットしました

 

課金キャラのため、5覚醒はレジェンド以上に不可能に近いって話なのですが、2年もすればヴァニラもサブストーリー等で開放してくれると期待しています()