2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【初心者向け】メインストーリーで詰まったとき

■メインストーリーで詰まった場合

 

メインで使用する編成キャラが全てCC3していればメインストーリー11章の最後までクリアが可能です、CC4は不要です

 

それでもつらければ強いキャラをレンタルしましょう

 

毎日ログインして、牧場の回収とデイリークエストを全てこなして、スタミナ消費をすれば自ずと牛乳が集まり、キャラが育てられます

 

無課金だとランク100もあればメインストーリー11章がクリアができると思います()

時間があるときに最低ランクでの11章クリアを目指してみましょうかね←

 

 

TDはスタミナ消費量が解決してくれるゲームなんですが、短期で結果を求めるとなると課金だったり、運に頼ったプレイが増えて逆に時間を取られることがわかりました

 

自身のお金とプレイ時間と相談して、快適なモン娘ライフをお過ごしください