2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

モン娘 魔獣の大迷宮 6階(レアしばり)

★1は簡単だけど、★3が取れない…

 

試行錯誤を繰り返すこと3週間!!

 

色んな動画を見ながら慣れないレア以下モン娘の特性についてお勉強しました

 

結果…

尽きる牛乳

1000個以上あった牛乳が尽きました。

ネリーはLv74でストップしCC3できず…

 

 

★3

はい、なんとか★3達成!!

 

バトルログを共有しようとしたのですが…

 

長すぎ注意

体感、スタートからtotalコスト999超えると長すぎるようで、ログが保存できないイメージ

 

たしかに速度3で10分以上かかりました()

 

最終陣形

-総括-

勝因はプレミアダンジョン1-8までの期間限定の復刻によるスキルゲットに尽きそう

 

モン娘プレイ開始より、上位3位に入る挑戦回数となりました。

 

回避やクリUPは付けていないため、運ゲーにはなっていない、はず。

 

牛乳500個以上とgold50万以上をレア以下に使い切るとは思いませんでした(他にも複数のレア以下キャラを育てました)

 

6階クリア=モン娘クリアと言っても過言ではないような気も…

 

メインストーリーにしても6章が鬼門なので、6という数字に何か拘りでもあるんでしょうかね?