2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

久しぶりにガチャ回しました

■モン娘は無課金でも無償幻獣石が45000個あれば最悪、天井まで回して該当ガチャのキャラをゲットすることができます

 

過去に天井(15回)まで回したのが2回

 

ガチャの種類、イベントによっては無償幻獣石ガチャでも天井まで回すことでレジェンド確定チケットが貰えたりします()

 

もちろん13回目まで回して幻獣石が尽きたこともあります…

 

最近ガチャ回したり、チケット交換で出たレジェンド紹介してなかったので、新年から出たキャラをまとめました

 

マシュロア

2024年一発目のレジェンドはマシュロア。単体ガチャチケットから。

 

笑い方が「ゴーブゴブゴブwww」

新年早々バカにされてる気がしてならない…地元で地震もありましたし←

 

 

アージェ

2体目はアージェ。ガチャにて確定演出出なかったのでスキップしたら出てました()

欲しくて回したものの、使っていません

 

 

アージェとルガル

2体が同時に出てくれた、持って無い方が嫉妬に狂うメシマズ画像

ルガルが欲しくて、アージェが出た後も追いガチャしました

画像の通り11回、ガチャ回しました

 

 

メジエ

最後に。単体ガチャチケットからメジエが出てきました

今では使ってる方本当に少なさそうですね、大迷宮も終盤のため出たものの育てるか微妙です

昨年と比べて単体や10連チケットからレジェンドが出にくくなった印象()