2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【エイプリルフール】このキャラは?【クイズ】

■バグったグラフィックから何のキャラか当てましょう

 

たまに起きる不具合をクイズにしてみました

ちなみに私のアプリ上ではグラフィックがバグったまま動きます()

 

画像のすぐ下に答えを載せてあるので、スクロールは慎重にどうぞ

 

・第一問(初級)

花嫁

これは分かりやすいですね

 

正解は『花嫁エリュート』でした

 

※あ、画像名にヒントあります

 

 

 

・第二問(中級)

関西弁

(全て解除)ボタンの下に丸いものが見えますね

 

正解は『オキュー』でした

 

 

 

・第三問(上級)

遠くから見ると

(キャラ名とグラフィックが不一致だったためステータスは潰しました)

 

クレッタか、アックァだと思ってたんですが、改めてよく見ると違いました

 

正解は『バーダギ』でした

 

 

以上、フリーズ直前のアプリからお送りしました