2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

単体ガチャチケットのレジェンド率

■昨年の10月くらいから単体ガチャチケットのデータとってます

 

題目は、レジェンドが出るまでに上限が設けられてる説

 

出る確率は3%で通常のガチャと同じくらいだと思います

 

私のレジェンド入手履歴を見ていただければわかると思いますが、割と単体ガチャチケットからレジェンド出るのがモン娘

my-monmusu.hateblo.jp

 

正直、エピックよりレジェンドの方が出やすい感すらあるんですよねー

 

エピックの確率はデータとってないんですが、エピック出ちゃうと天井リセットされる可能性も微レ存()

 

他人のガチャチケットの結果まで見てないのでわかりませんが、レジェンド出すぎ!って思った方はコメントください

 

私なりの見解をもう少し深堀して紹介します()

データについては試行回数が少ないため、もう少しお待ちください