2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【ガチャメダル】獣神ゲット【ビビメダル】

■コツコツ貯めてきたビビメダル

 

ビッキーヌに続いて本日ようやくパズズをようやく交換できました(祝)

パズズ

(実は12月には交換できていました。ショップ->ガチャメダル->ビビメダルと開かないと所持枚数を確認できないんですよね。すっかり忘れていました)

 

 

ベヒモスも欲しいけれどビビメダルが足りず

ベヒモス

 

ちなみに、ビビメダルの入手方法は、ガチャで同じキャラが7体被って以降に以下の枚数を入手することができます。

 

■貰えるビビメダル枚数

レジェンド 500枚

エピック  25枚

レア    2枚

コモン   1枚

 

現実的なのがレア以下での入手のため、貯まるのに相当時間がかかると思いきや…

幻獣石10連ガチャで交換しなかった(できなかった)ガチャメダルがそのままビビメダルになるため、無課金の私でも平均で月に1000枚ほどのビビメダルが貯まっていってる計算です。

 

尚、課金してガチャを回しているような方はすぐに余るようです()

獣神を3体交換し終わった後も、残ったビビメダルは覚醒丹に交換できるので、無駄になることはありません。