2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【らんちき】定期開催【大乱祭】

■上級者向けのイベントの一つのらんちき大乱祭

 

CC4が実装された今、難易度は少し下がったものの、そこまで辿り着いていないユーザーにはつらいイベントなのは間違いなく

 

CC4が実装されて前回のらんちきより少し難易度が上がった可能性すらある

私はE-1~E-4まで初めて見るMAPでした()

 

無課金でプレイされてる方で、プレイ開始から3ヵ月未満の方は腕試し程度に修行メニューを選んでやる程度で良いです(初めての方は無選択でも問題なし

 

期間内に受け取れなかった報酬は次回のらんちきに繰り越されるため、今回どうしても入手しておかなければならない!ということはありません

 

しかし、繰り越しがいつリセットされるか分からないのが現状…

 

しいて挙げるなら優先入手は幻獣石と牛乳くらいの気持ちでやっても問題なし!

どうせ再販されるので()

 

 

 

プレイ開始2週間で初めてらんちきやった時は修行メニュー無選択でもボコボコにやられた思い出…モン娘ってこんなに難しいの!?って匙投げそうになったのは過去のこと

 

プレイ開始から9か月経った今はようやく修行ポイント最大でもクリアできるようになりました

 

成長って素晴らしい