2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【フレンド】フォローとフォロワー

このゲームを初見の方…しばらくプレイし合わないと思って離れていく低Lv層の入れ替わりが激しい一方で、惰性で続けている高Lv層も多いイメージ('ω')

 

Lvが上がるにつれ、フォローに対してのリフォローが本当に少ない(-_-;)

 

故に、フォローとフォロワー数の不一致にモヤモヤする私は、定期的に、一方的ですがフォローしてくれない方をこちらの方で切るようにしてます…(-.-)

 

私をフォローしてくれてて毎日inしてくれるような方は、Lvに関係なくできる限りフォローするようにしてます(^^♪

 

↑ゲーム内のプロフ欄にもその旨載せているため、Lv100超えた現在もフォロー、リフォローともに割とこまめに確認しています(`・ω・´)ゞ

 

 

 

久しぶりに顔文字使いましたが、凄く文章がチープな感じがして違和感orz