2023年6月から始めるモン娘TDマイ攻略メモ

エアプ卒業を目指して。モン娘のことしか書かないブログ

【人気投票】私の推しはもちろん…

■私にとっては初の投票イベント

 

やはりルルゥが一番人気…うぐぐ

 

『自分の持ってるモン娘以外に投票するやつはいねぇよなぁ!!?』

 

 

 

もちろんラタは外せない

 

次いで、ラピスに投票したかったのに一覧にいない()

 

リュートは花嫁の方に入れたいし、テルルも水着の方がいいのに、こちらも一覧におらず…投票にかなり悩みました

 

投票

私の結果がコレ⇧

 

この人気投票、投票するだけで幻獣石が100個もらえます。

 

私にとってはそれだけのイベント()